モンストブログTOP(一覧)へ戻る

新シリーズのキャラ

author : monst.today

eHGnb3JepDVD20160615_1b

いよいよ明日から新イベント、楽しみすぎて寝れません(☍﹏⁰)

[広告]

ガチャ

降臨

とりあえず欲しいのは

顕聖二郎真君 楊セン」、こいつがいれば超苦手なヤマタケ零も何とかなるかも٩(ˊᗜˋ*)و

あと降臨の「九天応元雷声普化天尊 聞仲」も気になる(>_<) なんといっても 「追従型貫通弾」・・・まさか早くも降臨で実装されるとは・・・

まぁ確実に威力はダルニャンのよりかなり劣ると思う(恐らく火属性)。

白虎神 申公豹」もかなり気になりますね、もしかしたらシャンバラの運枠にいけるかも(火属性 貫通 ADW)?? 33階も適正??

とりあえず「緑龍従えし厳たる太師」(聞仲)は地雷祭り、「緋き凶少女の危険な策略」(申公豹)はワープ祭りぽいですね。

サブキャラのロイゼ連れて行けると良いなぁ・・・

3    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]