モンストブログTOP(一覧)へ戻る

碧朱神 フレアヴァルキリーの価値

author : monst.today

image

もうすぐヴァルキリーの獣神化が来るので神化追加で作ってきました。

[広告]

既存の神化を使ってもよかったのですがどうしても神化は残しておかないと落ち着かないので残しておくことにしました。

なんと言っても碧朱神 フレアヴァルキリーのSSはモンストに性別の概念を与えてくれるすごく貴重な存在ですよね。

みなさん、「かわいい!ペロペロしたい!」とかよくおっしゃっていますが、このキャラのSSがないと「もしかしたら男かも」という疑念が頭によぎり悶々と眠れない日々を送る事になってしまっていたかもしれません。

モンストのキャラの中でもっとも無くなっては困るキャラだと断言して良いキャラだとおもっています。

image

10    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]