モンストブログTOP(一覧)へ戻る

マユマユの超獣神祭! 予想外の結果に思わずお漏らし?

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

前回の記事ではガチャよりオマケに予想以上にたくさんのコメントをありがとうございます(((;°▽°))

[広告]

ほんっとにお目汚しすいませんでした(;T艸T;)

でも誉めて頂いた方もたくさんいて内心嬉しくて仕方なかったですっ(๑´ㅂ`๑)♡

今回は超獣神祭をちょこっと引いてきたので良かったら見てください✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و

 

※でも管理人さんの爆死&爆笑記事の後とかハードル高すぎるカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

今回初登場キャラのノアさん!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image

 

チラホラとそろそろ新キャラくるんじゃないかな、みたいな噂もあったのでチョコチョコオーブ貯めてました✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ✧

 

まさかのイケメンキャラで欲し〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

進化前の動物に囲まれてる癒し系感!

進化の元気いっぱい感!

神化の気だるそうな雰囲気!

ちなみに私は神化のノアさんが1番好きです((´∀`*))

あの薄目で睨まれながら

「うるせぇ、黙れ・・・」

とか言われたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

是非ともボックスにお迎えして愛でたい(๑´ㅂ`๑)♡

というわけでいざ!いざ!(*º∀º)≡3

 

image

たったらたったたたたたーん♪

神々しい音楽キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

image

ニーなんとかさんや∑(゚Д゚)

ニーベルンゲンさんだっ∑(゚Д゚)

この人欲しかった、地味に欲しかった∑(゚Д゚)

AGB、ADWで貫通で塔で大活躍٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

からの〜((*゚∀゚))

これはノアさんな気がする!

10連で引いちゃうとか管理人さんごめん、更にハゲさせてごめんっ!!

image

 

あ、あれティアラ持ってる…持ってるのになんで…(((;°▽°))

初心者応援パックで引いたやつはカウントされないんですかね(((;°▽°))

image

う、うん( •̀∀•́ )✧

大丈夫、初ゲットしてるし二体出てるしこれは勝ち確( •̀∀•́ )✧

からの〜((*゚∀゚))

 

image

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

早くも爆死きたード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

あまりの速さにSS撮り忘れました(;´・ω・)

忘れる、今からがスタートだし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♡♡

ノアたんかもん!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

からの〜((*゚∀゚))

image

ギルガ…いや違う、誰だっけこれド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんか知らないけど強そうだし、まぁいいやド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

image

あれノアたんどこいった(゚Д゚≡゚Д゚)?

焦らし上手すぎ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

もう次ラストだからお願い…(人゚∀゚*)

い、いくよ…!

からの〜((*゚∀゚))

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ºДº;)

image

西郷ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

西郷ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

またもやサイゴにサイゴうド━(゚Д゚)━ ン !!!

ノンノド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ノンノド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

NO!NO!3体目!NO!NO!

NOンNOド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやぁぁぁぁぁ(☍﹏⁰)

ノアどころか限定すら引けてない…(☍﹏⁰)

うわぁぁぁん(☍﹏⁰)

まぁいいや、とりまニーベさん育てよ…( ˃̣̣̥ д ˂̣̣̥ )

 

image

ってニーベルンゲンじゃなかったこれド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

シェー∑(゚Д゚)

とりあえず…ノンノ獣神化を夢見て火竜でも集めます…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

また…頑張る…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

次は……オムツの用意しときますil||li_| ̄|○ il||li

以上、爆死会場からお届けしました✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ✧

最後までお付き合いありがとうございました((´∀`*))

へばな(*´∇`)ノ

 

imageimage

はぁぁぁぁぁil||li_| ̄|○ il||li

 

※タイトルがなかったので勝手につけました(✿╹◡╹)ノ☆ / 管理人

16    7

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]