モンストブログTOP(一覧)へ戻る

超獣神祭っ✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ✧

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

ちょっと久しぶりの登場です(*ノωノ)

[広告]

8月ももう終わりますが、まだまだ暑いですね!

今年の夏は珍しく旅(一泊)にでたりして脱☆引きこもりド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ちなみに大阪に行ってきました( ´∀` )♪

たこ焼きだけ食べ損ねたのが心残りなのでまたチャレンジしにいきたいです( ´∀` )♪♪

 

さてさて超獣神祭・・・ヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノ

 

憧れの!ノアさん!!!

イケメン!イケメン!イケメン・・・!!!

 

この日のためにコツコツ2カ月オーブ貯めてました_(:3 」∠)_

image

 

あわよくば、卑弥呼さんもお迎えしたい(;T艸T;)

いやむしろBOX的に考えたら卑弥呼さんのほうが欲しかったり(;T艸T;)

12時10分前から時計とにらめっこしつつソワソワしながらやってまいりました!

いざ!(願わくば10連でサクッと出て頂いて次のガチャに・・・・

 

image

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

容赦なく割れ続ける卵!卵!

ちょっっ∑(ºДº;)

SAIGOド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

SAISYOなのにSAIGOド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

容赦なく全部割れました_| ̄|○

なんか嫌な予感がヒシヒシ(SAIGOド━(゚Д゚)━ ン !!!)

なかったことにして次っ!

image

うわぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

容赦ないなっ∑(ºДº;)

割れる卵!折れる心!!プライスレス!!

せやかて工藤!次や!

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

てれれてってって~♪

image

うん、かわいい!顔色悪くなるけどかわいい!

景気よく割れ続けるぜ卵!燃え尽きるぜヒート_| ̄|○

Σ(゚Д゚)

最後キタコレ!卑弥呼の匂いする!

 

 

image

 

誰や工藤・・・・il||li_| ̄|○ il||l

乾杯☆じゃないよ( ノД`)ノ

いや、でも流れきたかな、初2体ですし・・・

ジェラルドさんも2体目だけど出てるし・・・

からの~!

image

(上のメッセージは気にしないでください)

(ガチャ内容も気にしないでください)

(探さないでください・・・)

このままじゃ終われない( ノД`)ノ

いでよ!イケメン!

image

うわぁぁぁぁぁぁぁil||li_| ̄|○ il||li

さらっとユニコーン入ってくるんじゃないわよ、あなた曜日クエに出てくるの見るだけで十分ですってil||li_| ̄|○ il||li

あと・・・2回分か・・・(☍﹏⁰)

でもそろそろくるよね!?そろそろ来ないと・・・

からの~( ´∀` )♪

image

もうこのメッセージ送ってきてる人に悪意があるとしか思えない₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

呪いかけられてんのかな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

羽ばたいちゃうぞ、こんにゃろ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

もうやめとこうかなのキモチVSここまできたら一緒のキモチ

 

ファイッ!

 

勝者「ここまできたら一緒のキモチ!!!」

割れるぅ~割れるぅ~た~ま~ご~♪_| ̄|○

!!!!

\ ギャァァァァァァー!! /

image

きききききききキタキツネ物語Σ(゚Д゚)

いいいいいいいいけめんきたぁぁぁぁぁぁ!

嫁にしてください_(:3 」∠)_

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

爆死?なにそれ!おいしいの!?

ちょΣ(゚Д゚)

\ ギャァァァァァァー!! /

image

これ!こないだのツクヨミゼロの時めっちゃ強かったやつ!!

なんだっけ、小次郎!?ムサシ!?どっちか!

神様、明日死ぬってことですか?Σ(゚Д゚)

image

ラスト、ガブちゃん2体目も引けて・・・

(いやこれ最初にきたらよかったとかちょっと思ったけど)

(ちょっとってかだいぶ思ったけど)

(マジ最初にこいやって携帯投げそうだったけど)

70連で

SAIGOド━(゚Д゚)━ ン !!!(3体目)

ジュリエット

ジェラルド

ノア

ムサシ(でした)

ガブリエル(2体目)

 

イ、イケメン引けたから爆死じゃないですよね(゚д゚)!

精一杯愛でようと思います((ノェ`*)っ))タシタシ

 

以上マユマユの8月超獣神祭でしたっ((´∀`*))

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました┏○)) ペコッ♡

また機会があれば( ´∀` )♪

へばな~.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

 

管理人より : そこでノア引くなよ_| ̄|○

25    16

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

ビタキッスとビタボンの通販