モンストブログTOP(一覧)へ戻る

因果の理を握せし光の闘神に挑戦してきた

author : monst.today

このクエスト楽しいっすね٩(๑^o^๑)۶

[広告]

てか全敗したけど_| ̄|○

てか、とにかく長い(☍﹏⁰)

結局裏?魔道士を残せるかどうかだと思うけど、あいつがすぐ死んじゃって泣けた、何回も泣けた(☍﹏⁰)

てか、とにかく長い(☍﹏⁰)

とりあえずカルマは無かったことにするとして、最近忙しすぎて全然モンスト出来てなかったからなにから手を付けて良いのか困ってます。

塔も手つかずだし司馬懿も手つかずだし、クリスマスイベントは始まるし

関係ないけど だいどんさんが進化前のトナコのロリっぷりが神ってるって言ってました。

とくにボール絵が

よくわからないけどガチ勢の人が言うんだから間違いないと思う。

5    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]