モンストブログTOP(一覧)へ戻る

引いてみた

author : monst.today

01262cedf32ba29518f2647e0fcc25f835336faecb

久しぶりに課金して引いちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

[広告]

 

やめときゃ良かった_| ̄|○

 

てかなんで引いたんだろオレ

なんで課金したんだろ

 

まぁ 何とかドラゴンが期間限定で取らなきゃとか思っちゃって

期間限定ってマジ判断能力失わせるわ、

詐欺師「今だけ限定!」

私「行くしかないな!」

これって完全にダマされやすい人の特徴だわ(☍﹏⁰)

※べつにmixi様のこと詐欺師に例えてるわけではありません

 

あと、関係ないけど昨日のブログ書いててちょっと思ったんだけど

モンストガチ勢=ロリガチ勢

なのかとちょっと思ったけど、私の周りにモンストガチでロリもガチな人が多いだけだと思うことにした。

あと、ロリの人は

「進化前の運90つくらなきゃ(使命感)」

があるあるな気がしました。

 

今日もちょっと仕事があって、メリィを2時間ぐらいしか出来ませんでした。

ヨミ零とかナギ零やりたかった(☍﹏⁰)

メリィ運枠多めでもS狙いやすそうで良いですね(キャラ微妙かもだけど)。

 

って ナギ零まだやってんじゃん!

ちょっとナギ零やってきます。さようなら。

7    1

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]