モンストブログTOP(一覧)へ戻る

映画行ってガチャ引いてきた

author : monst.today

IMG_8672

モンストの映画見てきました。

[広告]
というわけでオラ玉位置情報で10個と狡猾なる悪意の遺伝子のクリア報酬の5個で計15個ゲットしてきました(*゚∀゚)=3

狡猾なる悪意の遺伝子はあんまり難易度高くなかったです。

とりあえずAGBのキャラ連れて行けば何とかなりそう。

あとこんな素敵な開運カードも!

IMG_1430

↓すっごい有り難い感じのオラゴン!

IMG_1431

↓運良く天草をゲット

IMG_1433

まぁ、要らないわこれと思ったのは内緒です。

というわけでガチャってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_1460

IMG_1461

IMG_1462

IMG_1464

IMG_1466

IMG_1468

IMG_1470

IMG_1472

IMG_1474

IMG_1476

IMG_1477

 

確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

これは、オラゴンに違いない(*゚∀゚)=3

 

 

IMG_1478

IMG_1480 2

IMG_1482

IMG_1484

IMG_1486

IMG_1487

IMG_1489

とりあえず映画見てて思ったんだけど、巧妙にレッドリドラ(レチリ)が無かったことにされていってる気がした。

そういや入場しなくても近くなら、位置情報そんなにシビアじゃ無いので普通にオラ玉もらえたりエリアクエスト出来たりしました。

わざわざ映画見たお得感無い_| ̄|○

むしろ受信状況悪いのか館内の方が苦戦しました。

そんなこんなで、笑いとか感動とかなかったけど、てか何があったのかよくわからないけど、断言するわけじゃ無いけど面白かったと思います。

12    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]