モンストブログTOP(一覧)へ戻る

クリスマスに向けて(*゚∀゚)=3

author : monst.today

0191dfd3fd5f9efc1de912730b157bb5561fe8ac55

先日、Amazonの欲しいものリストから送っていただいたギフト券٩(ˊᗜˋ*)و

[広告]

みなさま、もうすぐクリスマスですよ!

というわけで私もプレゼント選びを始めることにしました٩(ˊᗜˋ*)و

※自分へのプレゼント

正直言って、男に送ってくる奇特な人なんていないだろうと思いつつもあまりの生活苦に試してみたAmazonの欲しいものリストですが、爆絶奇跡がおきましてホントに届いたんです。マジ焦りましたねてか震えました(^_^)v

しかも!、F様から1000円分、らん○様からいただいた2000円分合わせて3000円分!

01bbd2e36d76da297089a59708e47371ca4c591b2e

合計、3000円分も来ちゃってテンション上がりまくりだったわけですが、いざというときのために置いておこうと思い

「いざとなればオレにはAmazonギフト券が大量にある」

という安心感に支えられつつなんとか凌いできました。

※最近、モンストの課金をほとんどしなくなったので何とか生活できるようになってきました。

ただ、世の中は「ボーナス」の使い道にテンションMAXの方が大勢いて、恐らくそのせいだと思うのですが昨日映画見に久しぶりに人混みの中を歩いてたらみんなの幸せそうな顔をみて手首切りそうになったわけです。

で、このままでは精神が崩壊しそうなので

 

amazongiftken

 

というわけなんです。

 

とりあえず最初に思い浮かんだのはモンストのケーキなんですが、

9BrzwUsbMRCk20161209_1a

値段は税込3000円とドンピシャなのですが、どうやらAmazonでは売っていないのと、こんなもの一人でクリスマスに食べた日にはまた手首切りたくそうなので辞めとくことにしました。

※でも結構実物きになる・・・

 

まぁとりあえず「モンスターストライク」で検索したわけですが、

一番上にきててふと目に入ったのが

rapture_20161212163952

えっ、ちょ おま 安すぎねーカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ?

 

えーっといくらで私買ったっけ・・・

rapture_20161212164045

また手首切りたくなったわ_| ̄|○

まぁ1年経ってるから仕方ないか・・・

 

いざ何買うかって考えると悩むなぁ・・・

正直言って今一番ほしいのリポDだけどなんかプレゼント感皆無だしなぁ

rapture_20161212164716

これも結構気になってんだけど、微妙に予算オーバーなのとAndroid専用ダウンロード特典っていうのが損する感がちょっとだけあって決めかねる。

てか、自分では決めれる気がしなくなってきたので誰か選んで_| ̄|○

このままでは12時間ぐらい悩んでしまいそう٩(ˊᗜˋ*)و

14    1

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]