モンストブログTOP(一覧)へ戻る

風邪引いてたからしょうが無い

author : monst.today

01cf0cf726a82860bc371ad7ab347d9ce6a6811551

1年の大半安静に過ごしている引きこもりが久しぶりに街をうろついたせいかどえりゃー高熱が出ちゃいました。

[広告]

なんか、頭とか首とかもんげー痛くてゲ○もウ○コも漏れそうでなんならこのまま死んじゃうんじゃないかと思いました。

とはいけ昨日はシャンバラが来ていたので行かないわけには行きません。

でも、真っ昼間から付き合ってくれる人とかいなさそうなので思いきって、YouTube Gaming でライブ配信しつつ twitter で一緒に回ってくれる人(介護者)を募集してみました。

ほんで、幸いなんかすんげー上手い人ばっかり来てくれて大変助かったのですが、

みなさんが「ほへぇ なるほどぉ うめぇ」ってショット連発するなか、

私は一人で誰しもが

「えっ 今の何?」

っていう意味不明なショットを連発してました。

下手くそなくせに出しゃばって剣取りつつSS打って

vlcsnap-2016-12-13-12h32m29s126

右手壊して阿鼻叫喚の世界にしちゃったり

vlcsnap-2016-12-13-12h33m00s5

 

「もうお前はステイしとけ」

 

っていう空気がつらいような気がしたけど、そういう空気慣れてるから平気だったりします。

まぁ、後何回もやらかしたのはバジリスクのターン見ずに皆さんを毒まみれにもよくしたりしました。

このクエ反射だと「どやぁぁ」なショットちょいちょい出るはずなんだけど全く出なかった(☍﹏⁰)

vlcsnap-2016-12-13-12h26m01s90

このクエスト画像だとナイスショットを伝えづらいんだけど、↑はガチャ禁すじ様の「維新回天ドラゴンスピリット」。

ここ龍馬ホント強い! 強いんだけど私が使うとDWに焼かれまくる(☍﹏⁰)

謝辞

ご参加・介護いただいた方々、誠にありがとうございました。

※順不同

  • ガチャ禁すじ 様
  • いくたろす~don♪ 様
  • うららのふて寝 様
  • まよ 様
  • そらりん 【乙女座】 様
  • とも 様
  • もみじん 様
  • imaiyan@WH 様
  • はむぞう 様
  • 株式会社ペロン 様

あと、しょうも無いのにLiveをご覧下さった約30名様の方もありがとうございました。

また似たようなことすると思いますが、懲りずにお付き合いいただければと思いますm(_ _)m

 

あ、大事なこと言い忘れてたけどなにがいいたいかって、高熱出てたせいでいつもの10%も力を出せなかった

とっても素敵

素敵って言われたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

6    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]