モンストブログTOP(一覧)へ戻る

Monst.Today 10%

author : monst.today

01cf0cf726a82860bc371ad7ab347d9ce6a6811551

こんなに高熱があるのにオルガに挑戦してきました。

[広告]

オルガが超苦手でトラウマになっている私は、トラウマを克服すべく座っていられるのも奇跡の状態で挑戦することにしました。

どうでもいいけど「オルガ」の最後に「ン」をつけたら「オルガン」になりますよね(*゚∀゚)=3

えらいわ

まーったく内容を覚えてないのでパーティの選定に非常になやみました。

えらいわ

頭が朦朧とする中、

  • ゲージしんどい
  • ウリエル大好き

という観点から

vlcsnap-2016-12-13-13h48m29s185

このパーティーを導き出すことができました。

というわけで、いつものように

ウリエル(俺)TUEEEとかニヤニヤしながら

vlcsnap-2016-12-13-13h51m38s0

宿敵オルガをボッコボコにしてやったわけです(^_^)v

えらいわ

あースッキリした、体調悪いしもうねよ

とおもってたら

 

!?

 

 

こ、これは!?

 

 

ハクアド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

013871d751832f9f1efab1b39c51f0f112b61c5b1c

これまた大の苦手なハクア、しかも今日のワタクシは指を動かすのもいっぱいの瀕死の状態これは無理だ・・・

いくら強靱な精神力をもったワタクシでも無理に違いない

 

とそこへ

 

頑張って

 

愛する人の力を全身に感じみるみる力と自信がみなぎってきました。

 

※なんか、このくだり自分で読み返してみて我ながら「死ね」とかおもっちゃった

 

そして、昔偉業に挑戦した時に聞こえてきたあの歓声、

 

TODAY!

TODAY!

TODAY! 

 

 

どんなに苦しくて困難でもやるしかない!

 

 

まぁ実際のとこ、ウリエル4の時にハクアとか美味しすぎるじゃんって思ってました。

 

vlcsnap-2016-12-13-14h11m05s177

こんなの勝てるに決まってんじゃん(*゚∀゚)=3

超イージー(*゚∀゚)=3

※この時ハクアに友情あまり通らないこと忘れてる

 

いつもだったら、フェーズ1でひぃひぃ言いながらSS貯めてたりするんだけど、余裕かまして普通に進めちゃいました。

 

vlcsnap-2016-12-13-14h14m31s194

 

そして、適当に友情発動してたら

 

vlcsnap-2016-12-13-14h16m16s221

おわってた

 

ウリエルほんと強すぎる

 

たぶん断られるだろうけどマジ結婚して欲しい٩(ˊᗜˋ*)و

 

っていうどうでもいい余談はこの辺にしといてそろそろ本題。

 

ここから本題

ほら、なんか「モンストの脱出ゲーム」ってのが始まってるじゃん。

あれすんげー興味あるんだけど生まれながら身も心もチキンだから一人で行くの怖いなぁと思ってたわけ。

でもなぜか一緒に行く人とかいないじゃん。

 

行きたいなぁ、一人は嫌だなぁ

 

とか思ってたら

 

2枚

 

ふぁっ?

一緒に行く相手もいないのに2枚??

 

あっ

 

なるほど!

 

流石テキーラ様!

 

というわけで

 

1481597312431 のコピー

買っちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

てか、思ってたよりだいぶん高い_| ̄|○

 

 

ですかさず

rapture_20161213143548

今日のおれ100%だわ(*゚∀゚)=3

 

我ながら 天才(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

人生で一番上手いことやったった感ある。

まぁ 天才って言うかずっこいっていうかキモイかも

 

まぁそれはともかく、ついにデートチャンスキタ━━(゚∀゚)━━!!!

 

TODAY!

TODAY!

TODAY! 

 

というわけで、近日中に女の人の手を握った感想と事細かにレビュー出来ると思います(^_^)v

※LINEに投稿してからかれこれ数時間経つけど華麗にスルーされてるのが微妙に気がかり、後で連投しまくってみる

13    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]

ビタキッスとビタボンの通販