モンストブログTOP(一覧)へ戻る

いよいよオルガ降臨の時間が迫ってきました

author : monst.today

そろそろ皆様BOX整理及びタスキャッチ用のタスの準備が整った頃かと思います。

私も遅ればせながらいまテンションMAXで準備中です。

明日からはユメ玉もドロップということもあり今日のスタートダッシュがいろんな意味で重要ですね!

皆様が無事運極を作れることを願っております。

もうすぐおれのニーズが火を噴くぜ! メリークリスマス!

追記

ついに、2ヶ月ぶりにリポビタンDを買ってきました。

IMG_2186

 

大好きだったDですが、モンストのガチャで生活が貧窮してからというもの長い間遠ざかってました。

昨日更新頑張ったのと、さっき作ったオルガ用のLINEグループ250人分以上の招待を頑張ったのと、これからオルガ頑張って集める自分へのご褒美に買っちゃいました! しかもコンビニで!

久しぶりのDはホント美味しいです。久しぶりのDはマジで心と体にしみますね。

毎日D飲みながらモンストできたらどんなに幸せか、まぁそれはともかく今日はまじでクリスマスって感じで幸せです。

あっあと5分しかない

もうすぐおれのニーズが火を噴くぜ! メリークリスマス!

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]