モンストブログTOP(一覧)へ戻る

塔登ってみる(30階まで)

author : monst.today

そろそろ塔を進めていこうかと思ったのですが、毎度同じ人たちに介護してもらってると

「死ね」

とか思われそうなので昨日やってみたYouTubeのLIVE配信を使ってみることにしました(^_^)v

[広告]

しゃーない

はーい どーも こんにちわー モンストブロガーTODAYでーす。

下手くそなくせにブログとか書いて済みませんm(_ _)m

テキーラ様:「がんばれ」

ありがとうございます。

いや、ホント便利な時代になりましたよね。

テキーラ様:「ほんまやねぇ」

ぼくら子どもの時なんてモンストいうたらソロしか無かったわけですよ、

「そうそう」

ソロでやってたときなんて22とか23とか28とかボロ泣きでやってましたもん。

もう iPhone投げるやら投げないやらの大騒ぎ

テキーラ様:「投げたらすぐ割れるからな」

よう泣いてる子いましたよねぇ

テキーラ様:「ガッシャーン! うぇーん!

テキーラ様:「めっちゃわろたわ」

まぁ僕らの時はそれが普通でしたからね

それがいまやアレですよ、twitter とかで介護者を募集すれば塔とかメリィとかとっくに終わってヒマしてる神々がやってきてくれるですよ(^_^)v

テキーラ様:「せこ」

まぁ そのまえに23階をちゃんと自分でクリアした自分を褒めてあげたい。

テキーラ様:「奇跡やな」

で、ヤヴァイのが、

来る人が必要以上に上手い

たすかるわぁ通り越して引きました。

テキーラ様:「え いいやん」

スリルが無い28階とかどうなんとか思ったもんね

テキーラ様:「じゃソロでやれや」

で、おかげでサクッと30階までクリアできちゃいましたん

テキーラ様:「そやけど お前の下手さ際だってたで」

緊張してたからしゃーないやん、だってなぜか200人も見てたモンカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

あと、なんか暴言吐いてる人おったから怖くて震えててん、

しゃーない

テキーラ様:「いま おっぱいみてたやろ」

みてません

テキーラ様:「いま おっぱいみてたやろ」

みてません

テキーラ様:「いま おっぱいみてたやろ!」

みてないゆーてるやんけ! もう辞めさせてもらうわ

どうもありがとうございましたーm(_ _)m

テキーラ様:「とりあえずなんかせこい」

謝辞

神介護いただき誠にありがとうございました。

※順不同

  • とも 様
  • なにわの半魚人 様
  • あまちゃん九段 様
  • kefu 様
  • 誰が白玉だよ! 様
  • タコです。 様
  • けんぼー 様
  • よっさん 様
  • ? 様
  • オッペケ※真島組 様
  • 家に1人の逸材 様
  • マカオ 様
  • チョコ 様
  • スサノオガチャ禁 様
  • しぃぐぅ*。*。 様

また、声も入れてない動画を見ていただいた200人を超える皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m

7    2

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]