モンストブログTOP(一覧)へ戻る

勝率0

author : monst.today

メリークリスマス!

みなさんオルガはいっぱい集まったでしょうか? ノーコン出来ました?

わたし?

惨敗です。誰も見てない過疎ブログだから言うけど一回もノーコンできませんでした

リポDまで飲んで頑張ったのにノーノーコン、恥ずかしすぎて到底誰にも言うことが出来ません。

※今回はExpert達ではなくMonst.Todayオルガ運極限定グループで周回してました。

いや、残念ながら今回も遺憾なく地雷炸裂させまくっちゃいました。一緒にまわった方々にほんと申し訳ないです。

称号に「典型的な 地雷」とかあったら付けちゃいたいぐらいですよ。

でもめげずに頑張ります!

これはmixi様からの素敵な素敵なクリスマスプレゼント、ありがたく全力でいただきます。

今日は全て運枠4で毎回バラバラのパーテーでまわってたのですが明日はExpert様達とメンバー固定で運枠3程度でまわろうかと思います。

あわよくば 平均3泥以上、平均12分未満で計33泥以上を2セットで66個以上が目標です。

あと地雷の僕が思ったのは貫通は少なめの方が良さそうですね。多くても2までが良さそうです。

※そういやニーズ使うの忘れてた・・・

※あと、そろそろテキーラVSナポやめないですか・・・

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]