モンストブログTOP(一覧)へ戻る

あけおめガチャ引いてきた(●⁰౪⁰●)

author : マユマユ

こんにちは✧٩( 'ᴗ' )و ✧

モンスト大好きっ娘のマユマユです!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます✧٩(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)و ✧

今年もよろしくお願いいたします┏○)) ペコッ♡

[広告]

色んなガチャに誘惑されながらも前回の超獣神祭からコツコツコツコツ貯めてきたオーブを新年ガチャで放出してきましたん( ´∀` )♪

狙いはもちろん、パンドラちゃん・・・!

でもあわよくば着物ルシも欲しい・・・(かわいすぎぃ♡

0時になるのを今か、今かと待ちわびつつ、メンテの終了を年明け蕎麦食べつつ待ち待ち待ち・・・!

image

オーブ800個超え・・・!いざ・・・!

我ながらよく貯めたよなぁ(しみじみ(o´艸`)

image

蒲公英キター!!!かわいい!うん!幸先いい!!

image

まだまだいくよ♪

image

ゴッホ!?ダンテ!?どっちかわかんないけどキター!w

image

関羽もキター!!w

image

よし、いける!今日はなんかいける!(まだオーブあるしぃ(●⁰౪⁰●)

まだまだいくよ♪

image

太公望キター!

image

どうしよう、ここまで被りもナシとか我ながら怖いカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

まだまだいくよ♪

とか言ってたら・・・

image

いつもの_| ̄|○

ま、まぁね、ここからよ、ここから_| ̄|○

よく見たらおまけもひどいなっ(*ノωノ)

まだまだいくよ♪

image

弁慶キタ━(゚∀゚)━!

神化の弁慶さんほんとタイプなんで!!(声はちょっと渋すぎなのが難点ですが・・・個人的には高めの声が好き((ノェ`*)っ))タシタシ

image

まだまだいくよ♪

image

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まさかの3体・・!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

アラジンとシェヘラザードは2体目だけどもおりょさん!憧れのおりょさん!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

きてる!これは次こそそろそろ限定の流れ・・・!

まだまだいくよ♪

image

ド━(゚Д゚)━ ン・・・ !!!

そうじゃないんだわ_| ̄|○

いや、まぁ、ゆうてそろそろくるでしょ、何かしら限定・・・

まだまだいくよ♪

image

ド━(゚Д゚)━ ン・・・ !!!

信玄さん、2体目っ・・・いや、うん_| ̄|○

まだまだいくよ♪

きききききキタ━(゚∀゚)━!

でででででデタ━(゚∀゚)━!

 

image

image

ドラァ!ヘラクレスン!

嬉しいでスン!!!

image

ひゃぁぁ(*´▽`*)♪

でもせっかくなんで残りも引いちゃいまスン!

まだまだいくよ♪

image

 

(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ~!!!!!!!!!

ま、まぁ、ドラちゃん出てるし・・・

まだまだいくよ♪

image

 

*:.。.:*ゥッッ(´Д`)ヮーン*:.。.:*

ま、まぁ、パンちゃん出てるし・・・

まだまだいくよ♪

image

傾奇者キタ━(゚∀゚)━!

だがそれがいい!( ´∀` )♪

image

まだまだいくよ♪

image

アリババキタ━(゚∀゚)━!

誰がアリBBAだ|д゚)

これちょっとかわいかったから欲しかったんですよね~(*ノωノ)

image

まだまだいくよ♪

image

鈴蘭きたぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)

いけめぇぇぇん!

image

シェ、シェヘラさんさっき2体目きたばっかだけど・・・(゚Д゚;)

ようこそマイボックス、そんなにお気に召していただいて光栄です(゚Д゚;)

まだまだいくよ♪

image

ティアラキタ━(゚∀゚)━!

ノアキタ━(゚∀゚)━!!!

ってノアさんΣ(゚Д゚)

ちょ、ノアさんっΣ(゚Д゚)

なんなのイケメンガチャだったの今回Σ(゚Д゚)

あ、もっかい引けるΣ(゚Д゚)

らすとん!まだまだいくよ♪

image

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

image

珊瑚、ポセイドン、アリババ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

珊瑚、アリババは2体目(さっき出た気がする

ポセイドンは初でしたん( ´∀` )♪

以上マユマユの、新年あけおめガチャでした!

160連で・・・

蒲公英(初)

ゴッホ(初)

関羽(初)

太公望(初)

弁慶(初)

アラジン(2体目)

シェヘラザード(2体目)

おりょう(初)

武田信玄(2体目)

パンドラ(1体目)

ヘラクレス(初)

前田慶次(初)

アリババ(初)

シェヘラザード(3体目)

鈴蘭(初)

ティアラ(3体目)

ノア(2体目)

珊瑚(2体目)

ポセイドン(初)

アリババ(2体目)

限定2体の初ゲット11体!合計20体でした(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

image

ホクホク(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✧

いい一年のはじまりになりましたん!

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また機会があれば登場させていただきます( ´∀` )

皆さんもよい一年を!(*´▽`*)

31    10

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]