モンストブログTOP(一覧)へ戻る

天使の福音を受けし者達 ~ラファエルを狙って

author : monst.today

皆さんもそうだと思いますが、わたしもラファエルがとーっても欲しくなりサクッと引いてみようと思いました。

最近ガチャの調子がいいからシングルでも行けるかと思いましたが念のため10連ガチャで手堅く逝ってみました。

↑私の強運を持ってしてもこの結果とは・・・なかなか手強いガチャです。

10連しか想定してなかったので軽く困惑しながらも渋々もう10連追加することにしました。

キターーーーーーーーーーーーーーーーやはり強運!

玉子が割れずに止まってからの

と 止まってからの?

ナ ナナミ ? えっそれじゃない・・・

いやうれしいんで悪態もつきにくいんだけどそれじゃないんだ。 うまいこと言えないけど止まってからの胸の高鳴りにみあった内容じゃない。

でギャンブラーおきまりの(ギャンブラーじゃないけど!)『運の流れが上昇してきている』の発想からのさらに10連です。

自慢じゃないですけど・・・いやいや自慢ですね、いわゆる今回の対象となっている産廃と呼ばれた★5達は結構持っているので次こそ割れたら、ラファエルのはずです。

と 止まれーと連呼しながら 見守っていると

止まったーーーーーーーーーーーーーー!

無事5個目で止まりました。

イヤー良かったどうなるかと思ったけどホント救われました。

あれ?

水属性じゃない・・・

なにこれ?

他にも新キャラいた?

そうだ、LINEグループの諸先輩方に聞いてみよ、

先輩方のお答え

「シールドブレーカーおめ」

先輩方のわかりやすいお答えで全てを悟りましたよ。

こんなモンいれんじゃねーよ! 売り物としておかしいわ!

で実は、少し躊躇した後、さらにそのまま10連引いてしまうのです・・・

そして ★5なしの悪夢のような結果を見て、ギャンブラー特有の冷静な判断を出来なくなる状態になりさらに10連引いてしまいました。

でついに、ついに 待ちに待ったのが初っぱなにきました!

そう、いま私が最も熱望していたキャラ

wpid-bahha-2014-10-29-02-05.png

バッハです。

これで夢のバッハX3のパーティーが自前で組めます! やったー!

やったじゃねーよ! ラファエル来いよ・・・

ちなみにこれがきっかけで 新しいLINEグループ Monst.TodayLEGEND を作ることにしました。

だってバッハ3とかどう考えてもネタ用じゃん・・・

ラファエルはよく考えたらいらないからガチャ引くのここでやめました。

ちなみにMIXI様の感謝ガチャは 緑の眼鏡娘 でした。 ありがとうございます。 大切に育てます。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]