モンストブログTOP(一覧)へ戻る

今日オルガの収穫0

author : monst.today

いや、ほんとなにやってだろ・・・この土日はモンスト三昧にするつもりだったのに、朝はねぼうして、夜のオルガはLINEグループが荒れたせいで1回しか行けませんでした(しかもノードロ)。

新イベントはグレイに2回ほど行ったのとイエティでしにまくったぐらいで、欲し4の降臨は未だに一回も行けてないです。

※荒れてたのを放置してたのがまずかったのですが・・・

というわけで、基本仏のような心の私にはちょっとつらいのですが、LINEグループは少し厳しめにしようかと思います。

あまりにも酷い参加者は公益性があると判断した場合、思い切ってここでLINE名・モンストのID・ログを表示させていただきます。

※TOPページのお姉さんの代わりに表示します。お姉さんが気に入ってる人、すみませんm(_ _)m

あと、今日はイエティも運極目指してスタートダッシュで望んだのですが、悪夢のコンテ祭りの末19体でした(T_T)。心折れました。ADWの運極を持ってないのでどうしても作りたかったのですがあきらめた方が良さそうです。ADWの運極がないとかなりきついですね。

サンタクロースの運極もちょっと夢見てたのですが、全部で5体、内1体はオルガの神化に使ったので4体残ってる状態です。でもゼウスの神化に使うとまた1体減るので残り3体・・・確実に無理そうです。

でも、ユメ玉ガチャは見たことないキャラが出てきてちょっと楽しいです。さすがmixi様です。

ツリンデもガッツリ周回しようと思ってたのですが結局ほとんど行けず34体しか集まってないです。

オルガの運極が1体目出来た以外は何もかもイマイチうまくいってない感じです。

そういやオロチマル20、バステト25、ツクヨミ5、イザナミ9も集めてました。色々手を出しすぎかも・・・

ちょっとテンションがあがりすぎて色んなことに手を出しすぎて自分のキャパを超えちゃってる感じです。

とりあえずオルガは今日0でテンション落ちたしやめとこうかな・・・

ツリンデ&夢玉も撤退した方がよさそう、ツリンデ運90(そもそもいるのか?)もサンタ運極も無理そう。

あっちなみにガチャ、いつも楽しく引かせていただいているガチャですが、とりあえずシングル一回引いてみました。

image

なんか、駄目な空気が強かったので一回だけでやめちゃいました。

きっとクリスマスだしガバガバいいのが出ると思うのですが、やめとくことにしました。

※ガチャよりオルガの運極にオーブを使うことにしたのが原因でもあります。

とりあえず行ったことない星4のクエと神殿いきたいなぁ。

だらだらながくてすみません・・・オルガ1体目はとりあえず神化させました。ゲージが早くて6〜7割ぐらいしか成功できません。ちょっとボクには使いこなすのが難しそうです。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]