モンストブログTOP(一覧)へ戻る

サイト放置しててすみませんm(_ _)m

author : monst.today

とりあえず、少しはモンストする時間が取れるようになってきました٩(ˊᗜˋ*)و

[広告]

8月中はまだなにかと忙しい感じなんだけど9月からはがっつりストライカー生活ができそうです。

ちょっと仕事と色々なイベントが集中してモンスト起動したら何かが終わってしまいそうで起動すらしてませんでした。

※他のゲームやってたわけではないです

で、リハビリがてら新しいクエスト、「百夏繚乱!茜色の夏休み」

さすがの私も腕が衰えてるかなぁとおもったけど

wpid-20170807081659.png

そんなわけなかった(✿╹◡╹)ノ☆

 

まぁ腕には不安はなかったんだけど、ショックだったのは初見とりあえずテキーラ4で行ってみようと思ったら・・・・

 

助っ人枠にテキーラがいない

 

なみだがでました。

 

あと、さっきたにさんにコラボ限定"おまけ"付き「10連ガチャ」(抽選) ってのをおしえてもらって腰が抜けました。

これおまけ1体ずつ2種手に入れるだけでも結構大変なのでは・・・

67    26

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]