モンストブログTOP(一覧)へ戻る

新キャラ情報(三国志~桃園誓い~)を更新

author : monst.today

新キャラ情報(三国志~桃園誓い~)を更新いたしました。

※他にも新キャラ含まれてます! 要CHECK!

新キャラのステータスなどはコチラ

新しいクエストのデータなどはコチラ

いっぺんに色々来すぎてちょっとパニックです。

年末年始は楽しくガッツリモンストできそうです。ありがとうございますmixi様。

いつかは来るはずと待ちに待った三国志シリーズですね。年末年始に持ってくるとはさすがmixi様です。今すぐガチャひきたいぐらいです!

とりあえず、気になるガチャ画像から

gachagachadesu

次は張飛の画像です↓(原則上から進化前、進化、神化です)。

chohi

どことなくオシリスに似てるような・・・スピードはオシリスより上だけどSS攻撃力UP率はオシリスの方が上か・・・

関羽です↓。

kanu

これが紅蓮燃ゆるは妄執の悪最適になるのかな・・・。

劉備です↓。

ryubi

進化は今のところちょっとわからないけど、神化は強そう。運枠には出来ないけどジャックの上位互換かな?

AWとAGBでSSが号令っていう時点でなんか活躍できそうな気がする。

張角です↓。

chokaku

木属性もAWも運枠をもってないので是非作りたいところです。

ちなみにクエストは亀フェーズを除き地雷とワープが常にでまくりの予感です。

私の唯一の火属性の運極、サクヤが火を噴くか??

董卓です↓。

totaku

ロボットキーラーがあるので阿修羅とかどっかで使えるかも(無責任

あたらしいスキルのフレイムはちょっと気になりますね。

クエストは減速床がうっとうしい予感。

ルシファー↓です。

lucifer

これは・・・結構みなさんほしいんじゃないでしょうか、ぶっ壊れキャラといわれたクシナダと同じ威力(属性違い)のプラズマというだけでやばそうな気がします。

しかもステータスも高い・・・もちろんわくわくの実も装備できる・・・強すぎの予感がします。

問題は間違いなく私には引けないことですね、mixi様ありがとうございます。

アリエスです↓。

ariel

神化の笑顔がとっても素敵ですね、この笑顔を守りたいとおもったストライカーも多いのではないでしょうか?

残念ながら胸の大きさが判断しにくい珍しいキャラクターですが、Monst.Expertの○タさんが言うには、

『あれはひんぬーがよくする大きく見せるポーズなり!』

だそうです。

ちなみに入手クエスト、羊を数えて初夢ストライクは地雷がいっぱいでそうな予感ですよ・・・

そういや最近がんばってようやくブライトをタスカンできましたがDWがよかんがするなぁ(全く根拠ないです)・・・

サクヤみたいに頑張って運極目指したいとこだけど今回もクイバタでいけるかなぁ・・・あっサクヤで行けばいいじゃん!

吉宗です↓。

yoshimune

誰しもが思うと思うけど 慶喜に似てますね。さすがmixi様です。

友情、SSに魔族キラー載るからきっとどっかのクエで大活躍ですね(無責任

阿修羅です↓。

ahura

 

超絶キャラも全属性でそろって、火に戻ってきましたね。まさかさすがに次はテキーラ・ナポレオンでアッサリ倒せるとは思えないのでちょっと不安です。

へっぽこな私は運極とか当然目指してないのでとりあえず運枠なしでもいいからクリアが目標ですがちょっと自信ないです。

ヤマタケでいけるのかな? ともちょっと思ったのですがワープは出なさそうですね。

今イチ手持ちのBOXの水属性で行けそうな予感がするやつがないです。

強いて言えばロボットということで髪長姫 ラプンツェルあたりがほしいとろこですが、神化してないし神化素材がない・・・グラトニーいつ来るんだろ。

紅蓮燃ゆるは妄執の悪[超絶]については追々調べるつもりです。

まだ、考えがまとまってませんが、少なくともDWは出ると思います。

ある雑魚と進化前阿修羅がガッツリDW張ってきそう。しかも結経強力でADWないときつそうな予感。

謙信つかえるかなぁ・・・

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]