モンストブログTOP(一覧)へ戻る

年末年始

author : monst.today

年末年始、色々あってモンストをほとんど出来ず気が狂いそうな日々でした。

あらためてモンスト無しの生活が無意味なのか思い知らされました。

さっき実家からようやく自宅に戻ってくることが出来、今更ながらアリエスを一生懸命集めていました。

ほとんどの人がもう集め終わっているようで人が集まらずになきそうでした。泣きました。

あと、クシナダも行きました。メンバー固定せずに言ったり、なれない英雄王 ギルガメッシュを連れて行ったりしたこともあり全敗でした。まぁクシナダは集めてるわけじゃなくスリルを求めて言ってるだけなのでいいんだけどね(強がり

問題は、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない、ルシファー出ない・・・

書いてる方も見てる方もどんよりした気持ちになると思うのでガチャの結果は書きませんがとにかくルシファーがでない、そもそも私だけ星5率が低い。きっとなにかあるんだわこれ。

というわけで、自宅に帰ってきたので明日からはもう少しモンストできそうです。

明日こそは阿修羅に行きたい。そして勝ちたい。

あっ ちなみにLINEの個別トークでクリア出来ましたってスクリーンショットを送ってくるのは必ず私がソロでクリアしたことを確認してからにして下さいませm(_ _)m

あと言うまでもないけどルシファー引きました報告は不要です。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]