モンストブログTOP(一覧)へ戻る

張角の運極を目指して

author : monst.today

前回、使った作戦で昨日張角を周回してみました。

今回はメンバー固定で

神龍馬・神オロチ・吉宗・イザナミ

です。

作戦は、「龍馬・吉宗以外で各フェーズを終えAWなしのターンにワープが来ないようにする。あと出来たら3ターン以内に各フェーズのボスを倒す」です。

最初、作戦の周知が足りなかったのと後半寝ぼけてぐてんぐてんになり結構コンテもしましたが、なかなかテンポよく周回できました。

昨日は43体でした。

神龍馬+運枠AWx2+運枠なんでも

はなかなかオススメの構成です。

多分きちっとやれば50体/3時間、ノーコン率8割位目指せるのじゃないかと思います。

明日うまくいけば運極に出来そうですが、時間帯が時間帯なのでメンバーがそろうか心配です。

ちなみに神化にするか、進化にするかまだ決めていません。

神化の号令SSは魅力的なのですが自信の速度が2倍?というのがちょっとつらそうです。

それならポジティブにおりょうのアンチワープ版(獣キラーM付)と思って進化にするか・・・悩ましいところです。

そういや今日も寝坊してあんまりリボーン行けなかった(T_T)

もう一緒に行ってくれる人もあまりいなさそうなのでリボーン苦戦しそうです。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]