モンストブログTOP(一覧)へ戻る

昨日と今日のモンスト日記

author : monst.today

水ガチャについて

どうしても水のマインスイーパがあきらめきれずまた引いちゃいました。

IMG_2482

IMG_2483

IMG_2484

ダメでした・・・こうなったら手持ちで何とか火の神殿を攻略するしか有りません。半ばダメ元でスタミナ60はきついなぁ・・・

せめてわくわくの実の種類選べるようにして欲しい、コスト高すぎ、種類多すぎ。

特定の特級が欲しいと思ったら50周ぐらいは必要じゃないの? 種類多すぎ。

ヘタさん(旧姓メタさん)がヘルメス(やジャンヌ)に一撃失心の特級付けたら多段ヒットのSS激強じゃね? という夢のあることをおっしゃったので、「よーし闇の超絶来たら周回だ! 」とか無邪気に思ってたけど、冷静になって考えると果てしない苦行になりそうなのでやめることにしました・・・

獣神祭について

なんだかんだ言ってついつい引いてしまう、獣神祭、

IMG_2492

IMG_2493

美味しすぎました。

mixi様ありがとうございますm(_ _)m。

mixi様のおかげでお金がなさ過ぎてシングルでちょこちょこ引くだけになってから爆死が減って星5がちょいちょい引けるようになった気がします。

mixi様ありがとうございます。一昨日のカード引き落とし日はまじでへこみました(T_T)。

ノブナガXについて

昨日はマルチでノブX2体込みで桃太郎に挑戦してみました。

ノブXほとんど使ったことなかったのですが、強いですね!

ノブXは「強いに決まってんじゃん、めっちゃ強いよ」と言う人と「えっそうなの?」っていう人に評価が分かれるキャラだと思いますが使ってみて結構強いなぁと思いました。

いつかノブX4体でイザナミとかに挑戦してみたいと思います。

ひょっとしたらすごいヌルゲーかも

張角について

ちょっとだけ張角周回のお手伝いをしてきました。

でも、お手伝いどころか不要なコンテを何回もしてもらうことになり完全にありがた迷惑状態でした(T_T)

自分のヘタくそっぷりがつらいっす。

ツクヨミについて

さっきまでツクヨミの周回をしていました。

パーテーは前回と同じく サメ サメ ナポ ウリ です。

9周することができ

  • ツクヨミ22体
  • オクケンチー26体
  • マンケンチー11体
  • 獣神玉2玉

をゲットできました。

一度よりによって私がホストの時にサメの人が落ちててんやわんやで大ピンチを迎えましたが何とか乗り切り今回も全勝出来ました(^_^)v

IMG_2500

このペースで行ければですが、あと2回で超絶キャラ初運極が完成しそうです(^^)/

一時はツクヨミの難しさとガチャの爆死で引退考えたことを思うと感無量の思いです。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]