モンストブログTOP(一覧)へ戻る

昨日の日記

author : monst.today

オクケンチー

IMG_2501

いつの間にかオクケンチーが95体も貯まっていました。

で、うきうきしながら

IMG_2502

IMG_2505

IMG_2506

IMG_2507

キャラを育ててたんですが、全部神化にしたいのに全部素材がない(T_T)

忘れそうなので足りない素材をメモ

ベリアル・土方・カブトロス

素材がないとこのゲーム育成がつらいです(T_T)

続・獣神祭

IMG_2522

パソコンオタクでした(T_T)

水のマインスーパーガチャとか来ないかな・・・

リリス

何連れて行ったらいいのかよくわからないまま行ってきました。

蠍さえ対策できれば結構短時間で周回できそうな気がするものの適した運枠がないので運極は作れそうな気が全くしません。

メデューサ・フェンリル・ビゼラー当たりの運極を持ってれば周回が楽そうですね。

天狗

難しすぎる・・・そして結構時間がかかる。どう考えても私には運極目指せないです。天狗運極持ってる人はすごいなぁと思います。

吉宗・吉宗・アグナ・サンタゼウスで行ってみましたがアグナがのろいせいか結構ストレスがたまりました。

フレイヤと龍馬いれたら楽になるかなとおもって

フレイヤ+龍馬2で行ってみましたが負けちゃいました(T_T)

※勝てるパーテーだとは思います

天狗は当分行きたくないです・・・

周回するなら吉宗やクシナダの運枠が良さそうな気がしました。

エメラルドドラゴン

メタさんにいわれて気付いたのですがジャンヌダルクがいいですね・・・バーティカルレーザーも超強力です。

一回キラーがのった開国スクラッチを弱点に当てるところを見てみたい(^o^)

光明の神殿

難しいイメージがあっていつも光より闇を選んでたのですがボスがエメラルドドラゴンなのでジャンヌダルクを連れて行ってみたら思ってたより簡単でした。

常闇の神殿

IMG_2521

位置取りが悪すぎたのとAGBのないゴッドストライクを連れて行って反射レーザーの雑魚処理に手間取りコロされちゃいました(T_T)

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]