モンストブログTOP(一覧)へ戻る

最近のモンスト日記

author : monst.today

週末からほったらかしてたブログの更新です。

あんまり覚えてないので多少美化されてるかもしれません。

火の神殿

水のMSを持ってない私にとって大の苦手である火の神殿の苦手意識を克服すべく挑戦してきました。

なにも水にこだわらなくてもいいじゃん! とおもって適当なMSで言ってみました。

IMG_2535

フレにMSがクシナダしか出なかったのでクレオパトラを連れて行きました。

結果は・・・

IMG_2542

勝てませんでした(T_T)

水属性じゃないととにかく被ダメージがひどいです。

というわけで今度はMSなんかいらないじゃん! さっさとしばけばいいんだよという趣向に代えてみました。

意外とあっさりクリア出来ました・・・MSと飛行無しでも何とかなるみたいです。

ちょっとだけ苦手意識がなくなりました。

スルト

残り31だったスルトを完成すべく頑張りました。

3時間あるからよゆーとか思っていたのですがパーティーをその都度募集して回っていたので募集に時間がかかったり安定しなかったりでなかなか苦戦しました。

特にこの日はイザナミなどと周回時間がかぶってしまい想定以上にペースが悪く焦りましたがなんとか35体集めることが出来無事運極が完成しました。

IMG_2546

結構苦労したので完成して達成感がありうれしいです。

次のムラサメで活躍することを期待しています。

カブトロス

毎度毎度左下のレーザーで瞬殺され泣かされてたカブトロスですが、進化チヨや神化チヨを入れて若干楽にクリア出来るようになりました。

運枠? 私には無理です。

ルイ13世

ソロで張角入れて行ってみたところ結構余裕だったので運極作りに挑戦することにしました。

これで「俺の張角が火を噴くぜ」と思ってたら「神ベルフェ役おねがい」とか言われて自慢の張角の出番が・・・

で途中から神ベルフェ+運枠3で回っていたのですがすごく楽でした。

あまりにも余裕過ぎて途中HPも見ずに適当にやるヤツ(私)がいて1敗しましたが、普通に行けばまず負けることはなさそうでした。

結局45体だったので次3時間ガッツリ回れば完成するかもしれません。なんか水ばっかり増えていく・・・

リシュリュー

地雷って言う時点できついなぁと思っていたのですがきつかったです。

最初運枠0で言ったのですが2番目のフェーズで反射レーザーの雑魚にやられちゃいました。

最初何回かやられたのですが、結局クシナダを入れると一応勝てるようになりました。

最後はサクヤ・アグナX・ブライト・クシナダみたいな感じで行ってたのですが、運枠1でもそれほど余裕があるわけでもなく運極は断念することにしました。

ルイ13世と平行して作ってたら過労死しそうだし・・・

イザナギ

いちびって運極でもないツクヨミでマルチで参加していたのですが足引っ張りまくって死にまくりました。

死にそうになってもツクヨミのSS使わないヤツがいたからです・・・

何故かアラジンに代えたら急に安定しました。

イザナミ イザナミ アラジン あと何だったかな・・・なんしろ運枠2で結構安定しました。

あっ ぬらっXだった、運枠3ですね。

ツクヨミが運極になって運枠4で安定するといいんだけどなぁ、多分私がやると無理ですね。

次のガチャ

グリーンファンタジーみたいですね。

green

アラミスはちょっとだけ欲しいです。

チンギスもちょっとだけ欲しいです。

いやすごく欲しいかも・・・。

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]