モンストブログTOP(一覧)へ戻る

ブランク

author : monst.today

色々あってひっさしぶりにモンストしました。

やっぱりモンスト楽しいです♥

モンスト無しの生活はホントつらかったです。[広告]

ブランクありすぎて未だに最近のキャラとか降臨とかイベント全然把握できてないのですがとりあえずゲージショットは一応出来るようになりました(^_^)v

とりあえずリハビリがてら幽霊屋敷のグリーンノイズ-究極をマルチでやってみましたがメンバーに恵まれたおかげで思ったより簡単にクリア出来ました。

あと、亀の住処に現れし悪党にソロで挑戦してみたのですが、EXの水色ゲージで瞬殺されちゃいました・・・ブランクとかいうよりなんか根本的に勝てる気がしないです(T_T)

image

 

今日から張り切って気持ち新たにモンスト頑張ります・・・っていうかブランクありすぎて何から頑張ったらいいのかわからん(T_T)

0    0

コメント

コメントはまだ有りません



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]