モンストブログTOP(一覧)へ戻る

キャラクターの上方修正(^_^)v

author : monst.today

一部キャラクターの上方修正がされるそうですね(^o^)

神化・進化合わせて18キャラが2/13から上方修正されるようです。[広告]

気になったのをいくつか紹介すると

モンストブライト

◎友情コンボ変更

・ホーミング 12 → ホーミング 18

今でも充分強いモンストブライトがホーミング12から18になるようです。

倭男具那命 ヤマトタケル

◎友情コンボ調整

・威力アップ

強くなったところで私は運極目指せる気はしないけど、これは皆さんにとって朗報ですよね。

音楽の父 バッハ・神の音聖 バッハ

◎友情コンボ変更

・拡散弾 EL3 → 超強貫通拡散弾 EL3

バッハ持ちの私としてはうれしいけど、これで完全にネタキャラじゃなく普通に強キャラになってしまうのがちょっと寂しいです(^^;)。

創世の始神 イザナギ

◎ストライクショット調整

・威力アップ

◎ステータス調整

・HPアップ

・スピードアップ

今イチ使いどころがなかったけど、どれぐらいアップするのかな。個人的には友情の威力を上げて欲しかった。

座天使 ラファエル

◎アビリティ変更

・マインスイーパー → マインスイーパーL

これは攻撃力が2.5倍とかになるのかな・・・持ってないけどマインスイーパーLとか出るとは思ってなかったからちょっと気になりました。

 

それぞれどのぐらいステータスアップするのかわかりませんがすごく楽しみですね。

今回ウォッカが含まれてなかったけど、ウォッカは神化で化けるんですよね・・・mixi様もう待ちきれないです、ウォッカを早く救って下さいm(_ _)m

 

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]