モンストブログTOP(一覧)へ戻る

よくわからんままに買っちゃった

author : monst.today

image

よくわからんままに注文してた本が2冊届いてました。[広告]

1冊は「モンスターストライク攻略アイテムBOOK」という本で、物理的にも内容的にもペランペランの本でした。

まぁ、タイトルからしてもアイテムのシリアルコードがメインの本田と思うのでソコは期待してなかったのですが・・・

image

これで648円・・・さすがmixi様監修の本です。

ちなみにこれ2も出ているようです・・・

もう1冊は「モンスターストライク最強攻略BOOK 3 【ダウンロード特典付き】」という本でお値段も990円と結構高いですが物理的な分厚さはなかなかです。

これについてくるのはアクアタカラゴンのシリアルコードで、経験値とタスがまとめて追加出来て便利なのですが、貧乏性の私にはなかなか思い切って使えないのが難点です。

実際のところは990円出して本棚とBOX圧迫してるだけですね・・・

 

そもそもこの類いのヤツってはさみで切ったり、番号入れたりと面倒でついつい放置しがちなので簡単にちぎって、QRコードで簡単に取得→直接BOXに入れて欲しいです。

あとBOXの上限できたらもっと増やして欲しいm(_ _)m

 

結構モンスト関係の本買ってるけど今のところ役に立ったなぁと思えるのはマジカルハスラーたまきぐらいですね。

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]