モンストブログTOP(一覧)へ戻る

モンスト日記

author : monst.today

シバさんがまともなこと書いてくれている後に書くのはちょっと気が引けるけど、いつも通りどうでもいいこと書きます。[広告]

エキスパート シバ氏の攻略記事

shibakoryaku

私の力では攻略記事は書けないのです。

でも、たまにはちゃんとした攻略情報も載せたい。

というわけで開き直って人に頼むことにしました。

というわけで、1000人を越えるモンストストライカーが参加するMonst.Todayのライングループから選びに選び抜いたシバ氏にしつこくガチでお願いすることにしました。

幸い快く引き受けて下さり、「周回パーティー考察(ポルターガイスト・ゴースト降臨)」というタイトルで記事を書いていただくことができました(^_^)v

今後もこういったプロの記事を増やしていけたらいいなぁと思ってます。

ブログにコメント機能を追加

以前掲示板で要望をいただいていたのと、現状、シバ氏にファンレターを送るすべがないので取り急ぎ記事にコメントを追加していただける機能を追加いたしました。

また、トップページを見やすくするため、及び、記事毎の訪問数をより正確に把握するため「続きを読む →」機能をトップページに付けました。

やはりシバ氏の攻略記事はよく見られてるみたいです(^_^)v

土方が来る(^_^)v

あしたから土方が来るようです。おりょうと西郷の神化に土方が欲しかったので無茶苦茶うれしいです!

今日何を勘違いしたのか、斉藤一がいると思い込んで無意味に周回してました(T_T)

極って難易では低いけどノードロの時があるのがつらいですね。

だんだんガチャが引きたくなってきた

インフルエンザで寝込むとタバコがやめられそうな気がするのと一緒で、モンストもしばらく離れているとガチャを引きたいという気持ちがなくなっていたのですが、やはりタバコと同じようにだんだん引きたくなってきてしまいました。

でもおかげさまで大夫ガチャ代を節約できました。

※近々皆様に爆死報告が出来そうな予感がします・・・

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]