モンストブログTOP(一覧)へ戻る

バッハは強くなった?

author : monst.today

bahha

元々ステータスはそこそこ高かったバッハですが今回の修正で果たして強キャラの仲間入りが出来たのでしょうか??[広告]

ちなみに神化も進化も変更点はスキルの「拡散弾 EL3」 が「 超強貫通拡散弾 EL3 」に変わった事です。

つまり、拡散弾が貫通するようになったんですね、あと威力がも下記の通り変わりました(進化も神化も同じ値です)。

修正前 : 2812.60 -> 修正後 : 4499.75 (60%UP)

※修正前の数値が間違っていたので修正しました。

で早速使ってみました。

正直よくわかりませんでした・・・

所詮拡散弾、貫通したところで・・・という気がしてなりません。

バッハコレクターとしてはちょっと中途半端で残念な気がします。

ついでに貫通拡散弾のキャラの威力を一覧にしてみました。

※基本3発ずつですが、※印のあるものは2発です。

太字はスキルが複数あるキャラです。

モンスター 威力
音楽の父 バッハ 4499
神の音聖 バッハ 4499
宇宙人グレイ:UFO形態 3936
創造神 ブラフマー 2812
夏ノ陣の猛将 真田幸村 2812
古今無双の兵 直江兼続(星5) 2812
ジャック・オー・ランタン 2812
円卓の騎士ランスロット 2812
エージェント・スピカ 2812
スピカ:ヘヴィウェポン 2812
麗しき聖職者 アラミス 2812
MDT リーフブレイカー(星5) 2009
錯乱王 マクベス(星5) 2009
皇帝 ナポレオン 1968
英雄王 ギルガメッシュ 1968
ファイアサラマンダー 1722
冥界武王 ギルガメッシュ 1205

確かに超強とつくだけあって一番威力がありますね。

おまけに神化はサブスキルまでついているのでなかなか優れた友情だと言えなくもないですが・・・貫通拡散弾自体の有用性に疑義を感じずにはいられないので何とも言えないです。

そもそも「超強」とはついていますが、グレイの「貫通拡散弾 EL3」とそんなに変わらない気がしなくもないです・・・mixi様ありがとうございます。

個人的には違うところを修正して欲しかったです。

はたして修正されたバッハは強いのでしょうか?

 

2    1

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]