モンストブログTOP(一覧)へ戻る

へなちょこ日記

author : monst.today

ついにガチャ引いちゃいました。[広告]

ついにガチャ引いちゃった

で、いきなり最強キャラ

image

ジークフリートを引いちゃいました。これはきてる!  と思って再度ひくと

image

うまい具合に熱が一気に冷めました。

で貧乏故、貧乏性の私はモンスターを捨てずにため込んでるので幸い素材がそれってたので早速神化しました(^_^)v

image

どこで使ったらいいのか今イチわかってないけど、スキルやアヴィリティ見る限りつよそうです。とりあえず光の神殿とか行けそう。

イザナギも行けそうだけど被ダメがちょっとつらくなるのかな?

光サメ

地雷野郎のくせに粋がって人の光サメのお手伝いをしてきました。

よゆうなりよ」とかフラグ立てまくってたのですが何とかクリアしました。

※内心めっちゃびびってました。人の光サメは精神の消耗激しすぎます。

image

でもう一回いったら案の定足引っ張って負けちゃいました。

もう精神状態がグダグダになったので後は辞退させていただきました。

光サメは地雷参加すべきじゃないですね・・・気まずさ半端ない

クシナダ

1回だけマルチでお手伝いしてきました。

image

何とか勝ててよかったです。ノードロだったけど(T_T)

0    0

コメント



※すぐに反映されないことがございますm(_ _)m

モンストブログTOP(一覧)へ戻る

[広告]